忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 この一言に限ります、今日は。去年からずっと達成したかった自転車の旅を友達と今日成し遂げました。往復でおよそ80マイル(=129Km)です。やりました。


 ただ、達成したの同時に精神的に5歳ほど寿命が縮んだのではないかと思っています。

 確かに体力的にも下半身はそうとうプルプル言っていましたが、ゴールにたどり着くまではまさにサバイバルでありました。事が起こった順に書いていきましょう。


1.ゴール前まであと10マイルという時、大雨に打たれる。途中木々が倒れ始める。


2.ゴール地点での男子トイレのティッシュペーパーで体を乾かす。紙がなくなり女子トイレにまでも侵入し全ての紙を使い切る。しかし服は乾かず。


3.雨が止みパンツ一丁で復路出発。


4.放し飼いの犬3匹に追われる。一命をとり遂げる。


5.放し飼いの犬1匹に左つま先を噛まれる。しかし本能でその犬の首をボレーキックしノックアウト。「ハヒ~~ン」という泣き声とともに去っていく。


6.復路ゴール残り半分地点にて再び雨に襲われる。


7.携帯電話がバグる。



 明日になれば全て笑い話になってしまいそうですが、とても辛かったです。

 でも、このコース、かなりの数の子供を見かけます。もし彼らが犬などに追われたら逃げられないはずです。その辺りこれを運営している人たちに対応してほしいものです。命に関わることですから。


 僕はもうある意味完全燃焼したのでもう二度と行かないと思います。犬恐怖症になりましたし。。。


 写真はヤツれながらも完走した僕です。
  
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯無事です。 HOME 今日やったことと明日すること。 >>

忍者ブログ [PR]