忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 2006年も早いもので5月31日になりました。「5月31日」は僕にとって節目の日でもあります。この日は毎年のように興奮して眠れていません。


 その歴史は2003年からスタートしました。


2003年 5月31日

 本格的に留学を決意し成田空港から日本を飛び立った日。そして今住むアメリカ・ミシシッピ州についた日。


2004年 5月31日

 1年間通った英語学校を卒業し、エミリを連れて日本へ里帰りした日。


2005年 5月31日

 必要なはずだった書類をなかなか受け入れてもらえず、やっとの事でアメリカの運転免許証を交付された日。


そして、

2006年 5月31日 

 あっという間にアメリカ3年目終了。

 その記念と言っては難ですが、明日カルフォルニア州・アナハイムに住む従兄弟の家へ行きます。


 久しぶりにミシシッピから外に出れると考えるとうれしいです。ましてやカルフォルニア。場合によってはアリゾナ州にも行くとか・・アリゾナは来年行くかもしれないのでちょっとした下見にもなりそうです。

 
 とにかく楽しみ。パンツはなるべくゴムの緩んでないもの、靴下は穴の開いて無いもの持って行かなきゃ。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4時間遅れで HOME 今日好き >>

忍者ブログ [PR]