忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 「今日みたいな一日が続いてくれるといいんだけどな~」と思った一日でした。簡単に言うとやることがたくさんあったという事です。


 まず朝一でずっとやりたかったオイル交換を。場所と道具さえあれば自分でできるのですが、まあ日本に比べてお店に持っていっても安いのでいつも頼んでもらっています。来月は車で長旅にも出るということでしっかりタイヤなどの細かいチェックもしてもらいました。


 その足でプラズマ献血へ。今日も「ビンゴデー」でスニッカーズを無料で10本。ここの施設と僕は何かの縁があるみたいです。


 帰ってきて大家さんの所へ。ドアベルと冷蔵庫の調子がおかしいので修理してもらうことに。それと以前起きた窃盗自転車の話もちょこっと。あれから目撃情報はないようです。いいことだ。
 

 そしてジムへ。他の僕と同じ体格くらいの人がたまたま同じ種目のトレーニングをやっていると、お互い無言のライバル意識がわき始め、気がつくと普段やらない重さでやってしまいました。なるべく目をあわさないようにしているんだけど、ほとんど合ってしまいました。自分は自分なのに、なにやってんだろ。。。


 明日は旅行前なので大掃除。頑固な汚れもどんどん落としたいと思います。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

可笑しいな
ゴメン。
何で文面がはいらないのかな?
やり方がまちがえていたのかな?
ミサ 2006/06/01(Thu)17:18:39 編集
おおいに楽しんで!
ジャムもきっと首を長くして待ってるでしょう、
3人のお守りは大変だけど、車も大きいのに買い換えたし、アイゾナもきっと大丈夫だよ、
有意義な旅行を。
ミサ URL 2006/06/01(Thu)17:17:14 編集
無題
夏休みは授業とらないとどうしてもだらけてしまいますよね。
帰る前連絡しますんで。
Yutaka 2006/06/01(Thu)12:44:10 編集
無題
やることあるっていいよね。充実した一日を送れるってなかなかできないことだって思う。特に夏休みに入って毎日だらけた生活だらけの俺からすると。。。。。。。。。。何かしないと。とりあえずCA楽しんできてね。
Yuji 2006/05/31(Wed)12:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5月31日は眠れない HOME 携帯無事です。 >>

忍者ブログ [PR]