忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


  さて明日テスト2つを控えた日曜日。勉強からのストレスと同時に里帰り中に済まさなければならないビザ更新手続きの追加書類が発覚し若干焦った朝でした。

 2004年の9月からビザの更新に必要な書類が少し変わったよう。

 ここ5年間以内に在籍した学校からの成績証明書。僕の場合今通う4大から1通と短大からのものも必要になります。

 なので明日朝一で短大に電話して発行してもらうことしにします。最悪水曜日のテスト後、自分で現地まで取りに行くはめになりそう。。。でも木曜の朝には日本にたつから仕方ない。

 あとSEVISっていう団体に$100払えって。。もしかしたらインターナショナルオフィスの森公美子たちが払ってくれてるかもしれないからこれも明日確認。

 これに申請料やら写真代やらで併せたら結構な金額になります。


 もっと早く気付くべきだったと後悔。。しかし帰る前に気付いて助かった。


 
 b8fdeb8e.jpeg                                                 
      休憩を兼ねてNFLちょこっとネットで見てたら、今日は僕のジャーガーズとパンサーズじゃん。 サウスキャロライナ出身の従姉妹の旦那のアーニーがパンサーズ命。

 今日はもらった!  みたいなことを言っていましたが、残念だね。37ー6 っすよ。

  今頃相当機嫌が悪くなってることでしょう。



 
  さてあと3日

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
ビザの更新料とSEVIS両方ともそれぞれ$100もしますね。
自分もSIUとUNMの2校の成績証明書をわざわざ取り寄せないといけないってのが面倒でした。
というかまだ届いてない…。
帰ったら写真やクリアフォルダや返送用封筒なんかも
用意しなかんですな。
う~ん、5年間ってことは高校の成績も必要なんかなぁ…。
はっ!高校卒業してからもう5年なんて過ぎてるじゃn…。
と、歳、ですな…凹。汗

因みに赤坂ですよね?何日に行くんですか?
自分は18日の11時です。
Daichi 2007/12/10(Mon)16:36:01 編集
<< 2アウト HOME 埼玉合衆国 >>

忍者ブログ [PR]