忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


  一通り全ての授業が終わりました。今考えたらあっというまの学期でした。インターンでちょっと授業遅れて、授業苦戦して、野球部途中忙しくなったりして、いろいろありましたがこの大学来て一番真面目に学生っぽく生活したのではないかと自分で思います。少しづつ経験も詰めてきたことで、専門分野の知識も大分学べたのでないかと。

 学期末試験はあと3つ。全て満点狙いで。


  最近僕の頭を悩ませる卒業後の進路。。少しづつですが道が開けてきました。開いてくれたのは人脈でした。

 日本であろうがアメリカであろうが、人脈は最大の武器だと教えられてきました。

 
  作り上げてきた人脈はいつどこで役に立つかは分かりませんが、今回話が回ってきた時は背中を後押ししてもらったようでした。


  自分がずっと興味があった分野の仕事なので、 今は水を得た魚のようになって必要な書類などを一気に書きあげまとめました。


  年を越して、どう転がるかは分かりませんが、いい感じに手応えがあります。

 近いうちにいい報告ができることを祈っています。

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 埼玉合衆国 HOME プレゼント交換 >>

忍者ブログ [PR]