忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 このど田舎で生れ育った人たちでさへ予測できないここの天気。昨日はまた暑くなり、Tシャツで過ごすことができました。伸びに伸びている髪の毛も暑さのせいで切りたくもなりましたが、もうすぐ日本で切れるのでここは下手にパイナップルカットみたいになるようなリスクは追わないことにしました。


 昨晩家からわずか5分のところにある1度も行ったことのなかったレストラン/バーへ行ってきました。


  目的はこの冬に日本でインターンが決まった今春卒業したばかりの友達。

 以前にも話をしましたが、アメリカからアスレチックトレーナーとして日本へインターンとして飛ぶのはこれが全米でも初めて。彼は日本の某会社で英語でのリハビリや怪我の評価などの授業、そして製品開発の手助けといった具合で仕事を進めていくようです。

 
  本来であれば8月下旬には着いているはずが、ビザの関係でここまで伸びてきてしまっていて、早くて来週にそのビザがようやく届くよう。その後すぐにチケットを確保してもらって出発です。


 このビザ待ち期間、彼は学生時代からやってきた便所工事のバイトに磨きをかけているようで、日本で必要な資金をためているみたい。

 一度僕のアパートのトイレも巧みなテクで便器を操り治してくれた彼、昨夜はお酒も入ってか便器を熱く語っていました。

 「便器だって生きている!」と言われた時は、こいつは進路を変えるべきだと思いました。


  とりあえず今のところ、予定では彼は埼玉のどこかに住むそうです。


 日本語は全く喋れません。とりあえず こんにちわ と  便器  という言葉を教えておきました。彼にはこれで十分でしょう。

  DSC03006.JPG
   もし埼玉付近でうろうろしてたり便器を直しているこの男をみたら声かけてやって下さい。

 ちなみに左の女は着いてきません。 

  背は180センチくらい、右腕には甲子園球場の周りの蔦みたいなタトゥーが入っているので。

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

便器
ぺぺろんさん
のこのこ氏本人の反応を見てみたかったですね。

Big Akikoさん
残念ながら彼は自分の言ったことを全く覚えていなかったようです。でもそれは彼の心の声でしょう。アキコさんも便器工事経験有りですか??
Yutaka 2007/12/10(Mon)06:41:00 編集
無題
名言聞いて、すっごいかっこいい!!!!と思ったのは私だけ??
Big Akiko 2007/12/10(Mon)03:28:27 編集
迷言
>「便器だって生きている!」
のこのこ氏の「え、え、何??」並の迷言ですな。
ぺぺろん 2007/12/09(Sun)09:42:19 編集
<< パンサー粉砕 HOME 人脈は最大の武器 >>

忍者ブログ [PR]