忍者ブログ
 
Calender
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨晩1つ、今朝1つと5つある期末テストのうち2つを終えました。

 昨晩のものはテストに加え、ボーナスポイントとしてプレゼンをすればプラス15点ということでした。前回のテストしくじっている僕はもちろんプレゼン決行。何とかクリアです。


 今朝のテストは怪我の評価の口語試験だったので今までの実習で培った知識が問われるもの。普段野球部についている上司が先生なので、緊張することなく普段通りできました。


 そういえば昨晩テストが終わってすぐ、ATプログラムの3年生たちがちょっと早いクリスマスパーティーをやるということで顔を出してきました。 それもプレゼント持参で。



 DSC02976.JPG DSC02980.JPG DSC02979.JPG 
 幹事をしてくれたダニエルと 手の上の白いものは?   写真??
 
 

 目的はもちろんプレゼント交換なんだけど、「ギャグギフト」ということで貰っても嬉しくないものをテーマに開かれたこのパーティー。

 
 こんな時日本人である特権を使って、何か日本のモノを!!!!と思うも回りに何も売っていない次第。すんごくドンキホーテが近くにあれば!と強く思いました。


 テスト後だったし、翌朝もテストがあったことで対した用意ができなかったので、友達と一緒に酒屋に行ってとりあえず一番安い日本酒を買ってきました。 もっと時間があればとびっきりのものを持ってったのに~~


 いい具合に人も集まって、いい感じに皆が飲み始めたところで、始まりましたプレゼント交換。


 くじに書かれた番号順にクリスマスツリーの下に置かれたプレゼントを取っていくという形式。順番が来て前者が取ったものが欲しかったらそれを奪うこともできるというこのゲームのルール。ただし、2人に奪われたらその2人目の物になるということでした。


 プレゼントを空けるなり、出るわ出るわエログッヅ。何だよこんなものでよかったのかよ~と思いつつちょっと後悔。

  
 で、僕の番。


 
 大きい箱系はどうせくだらないもの。というこれまでの経験を生かし、あえて一番小さなプレゼントへ。


 
 すると、


 写真フレーム??

 
 ベン(学部ディレクター)!? (上左写真参照)


 なんと便の写真でした。


 SMグッヅ以上に要らないアイテムです。 


 「捨てろ」 「踏み潰せ」 「燃やせ」 「本人に渡せ」 など便に対する生徒達の不満が一気に飛び交っていましたが、ベットルームに飾るという方向で話を進めました。

 
 他には生きたネズミ(写真中央)もプレゼントの1つでした。 


 おかげさまで日本酒はみんな取り合いになっていました。(絶対おいしくなさそうなのに。。)


 今思えばこれだけ学部生が多く集まってガヤガヤやったのは初めてかな。。またやりたいね。


 


  
 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ダニエル
ダニエルは野球部一緒に手伝ってくれた3年生だよ。結構俺が日本語仕込んでやったぜ。

この写真後彼女がタバコ吸ってるのみてちいと引いたな。。。

Yutaka 2007/12/07(Fri)00:52:18 編集
無題
ダニエル超かわいいんですけど☆
っていうかY氏ニヤけ過ぎなんですけど!
いいないいなー人間って良いなぁ♪
go 2007/12/06(Thu)14:34:08 編集
<< 人脈は最大の武器 HOME 妥協?? >>

忍者ブログ [PR]