忍者ブログ
 
Calender
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 新学期がスタートしました。僕にとっては最後の学期となります。最後はしっかり勉強して最高の成績で終われればと思っております。

 今学期履修するクラスの数は4つだけですが、中身が濃くなりそうです。

 まずはスペイン語。ビギナーの為のクラスですが、クラス外でスペイン語圏の友達に特訓してもらう予定です。第3ヶ国語習得に向けて気合が入っています。

 薬学。これはオンラインでのもの。僕はいつもオンラインでのクラスは大苦戦を強いられているので、今回は時間がある時は常に目を通しておこうと思っています。

 ATセミナー×2。 卒論やらプロジェクトやら、国家試験に向けてのプレパレーションクラス。2つとも夜間3時間にも及ぶクラスなのでこれまた気合を入れないと取り残されてしまいそうです。


 そして結構生活の半分以上を占めるであろう野球部での実習。今日今年初のミーティングが行われました。気のせいだろうか、選手たちはひと回り体が大きくなっている気がした。筋トレか? いやまさか自発的にやるやつらじゃないし、どうせ食い過ぎだろう。

まずはどれだけ鈍っているかを確かめるべく、1マイル走。それも6分で。

みんなくたばっていました。数分倒れたまま立ち上がれない選手たちも。なかには口の周りに何か異物がくっついている奴もいました。おいおい大丈夫か。。。来月からシーズン始まるっていうのに。


  とりあえず僕も1カ月間まったく触れていなかった医学用語をまた復習しないと。今学期は研修生たちも来るし責任は今まで以上になることでしょう。ただのメガネをかけたアジア人では済ませません。

まあちょっとガムシャらにやりつつも、冷静に、と。


 PICT1858.JPG                                                         
   写真はうちのフットボールスタジアム。現在ここ2シーズン満員になったことないのにもかかわらず拡張工事中。休みの間にだんだんと完成に近づいてきたようです。

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< Texas Rangers HOME Makes no sense >>

忍者ブログ [PR]