忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


  火曜日は授業が1ちゅもありません。朝は税金のどうのこうのとか、卒業に必要な何らかの書類やらの雑務を。どうやら僕は来年からアメリカ人と同様に税金を払わなければいけないようです。なにしろもうアメリカ生活5年目ということで、そういった義務が付いてくるようです。まあ来年はまだいるかはわかんねーけどさ。

 ってことで今日は野球部での実習のみ。改めて言っておきますが、僕は選手ではありません。選手をサポートする学生トレーナーという立場です。これから野球部ネタがうざいくらい出てくるとは思いますが、あくまでもベンチで座っているだけです。どうやら勘違いしている人がいるみたいなので。。

 今日は自主練みたいなものだったので、トレーニングルームで事務作業を。今シーズン、うちの学校にやってくる20校近くのチームのアスレチックトレーナーたちへのビジターチームレターというものを作りました。まあ簡単に言えば、トレーナー同士の挨拶みたいなもんです。 僕らが相手チームに提供する用具などの紹介です。


  僕地味にこういった事務的な仕事が好きです。上司もかなり自由にやらしてくれるし、一緒になって考えてくれるし。仕事上外に出ていることがほとんどなので、たまにはこういった仕事もなんだかやりがいがあります。


 a.JPG                                                         
    

   そうそう、ビッグニュース(僕にとっては)!  3月の春休みを+何日かを使ってアリゾナ州に行くことが正式にきまりました。

 大リーグのテキサス レンジャーズの春季キャンプに参加できることになりました。

 

年末から内定という形で話は進んでいましたが、今日向こうから連絡がありその旨を伝えられました。

 とにかくアメリカ野球のそれもメジャーのレベルを感じてみたかったので、嬉しい限りです。 

 
  もっと勉強してアピールしてこなきゃ! あとスペイン語も頑張らないと!!
 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

有難うございます
ようへい君 
 コメントどうも有難うございます。お正月は久しぶりに会えてお話できて楽しかったです。お子さん達にイチローじゃなくて、Rangersを応援させてくださいね。
Yutaka 2008/01/18(Fri)06:53:12 編集
おめでとう!
正月はどうもでした。
Rangersでしたか!おめでとうございます!!!
Go, Yutaka~!
ようへい 2008/01/17(Thu)15:25:37 編集
thanks
ちょんよ
 コメントありがとう! ああ頑張るぜ。集大成だからな、気合入れてくぜ!

 そっかもう開店か!最初の客としてのれんをくぐりたかったけどな、それは後の楽しみにしておくぜ。
Yutaka 2008/01/17(Thu)08:41:20 編集
おめでとう
おめでとう。やったな。本場物を肌で感じられるお前が羨ましいぜ。

こっちは、二十日ぐらいには店をオープン出来そうだ。全て手作りの店だから、掘っ建て小屋みたいだけどよ。

お互い、野望の幕開けだな。
頑張ろうぜ!!
ちょん 2008/01/17(Thu)07:59:11 編集
<< 60 Channels HOME Ouf of Shape >>

忍者ブログ [PR]