忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 待ちにまったインターネットが部屋に繋がりました!


 短大時代、学校の寮ではネットが普通に使えていましたが、アパートに移ってきて導入したのは今回が初めて。それも卒業を控えた最終学期です。

 
 今までは図書館に行かないと繋がらないシステムで、それがちょうど良く「図書館に行って勉強する」というモチベーションに繋がっていました。しかし今学期はどうもそういうわけにはいかなそうです。オンラインでのクラス、野球部のナイトゲーム+日帰り遠征などを考えると、いちいち図書館にいっている暇もなくなるわけです。

 
 しかも今ちょうどケーブル会社がキャンペーン中で6ヶ月間ネットとテレビ10チャンネル分で$20!  


 
 んで今さっき係りの人が取り付け工事をしにきてくれました。


 すると、


 工事「あれっおかしいな。。。契約は10チャンネル+ネットだったよな?」


 僕「そうですけど。何か?」


 工事「いや何か分からないけど60チャンネル映るようになっちまったよ。」


 と普通$60近く払わなければ接続できないこの契約だが、向うの手違いで$20のままで60チャンネル観れることになりました。いやー本当この国は適当。損することもあれば、こういった得することもあります。


 これでMTV、BET、VH1、ESPN、などなどいつもわざわざ友達の家に行って観ていた番組たちが観れるようになったわけです。


 いやー楽チン、楽チン。でも部屋に引きこもらないようにしないと。。。

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< In Luck HOME Texas Rangers >>

忍者ブログ [PR]