忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


                     PICT1925.JPG


 アメリカは今日(21日)は祝日でした。Martin Luther King (MLK)Jr. Day です。MLKは黒人・人権活動家で人種平等のために努力したが暗殺されてしまった人。アメリカで最も有名な人々に入る歴史的な方。偉大だ。


 そんな彼のおかげで1月の第3週は休みです。実に3連休。


 宿題はサクサクとこなし、予習もできちゃう余裕。野球部の実習も無いおかげで、勉強に費やす時間が確保できています。こんなこと言っていられるのも今のうちだが。。


 せっかくの連休なので遊びも運動も頑張りました。

 
 昨晩は友人のマーティン夫妻宅にお邪魔して食事を。たくさん食べて、飲んで、歌いました。


 んで今日は気温は低かったけど天気が良かったので、キャンパス内で野球を。いつものようにジムで汗を流すより、実際にスポーツをしたほうが全身の筋肉が刺激されてやり甲斐があります。


 昨年冬から始めている肩のリハビリの効果も出てきているのか、投げていても以前ほど違和感がなくなってきました。

 
 スッきりしたのでまた明日から頑張れそうです。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< Foreign Accent Syndrome HOME Who is Matt Miller? >>

忍者ブログ [PR]