忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今日時間が出来たので、里帰り中にやっとかなければならなかった1つ、「眼科検診」に行ってきました。


 年々過度な勉強により視力が下がっている僕。今回も夜間の運転中や、勉強中にどうも視界が悪くなってくる気がしたのでさっそく検査を。


 検査の結果、「アレルギー性結膜炎」(=Conjunctivitis)でした。しかももうちょっと遅れていたらコンタクトレンズ着用禁止まで悪化していたようです。


 結膜炎に関しては先学期勉強した1つだったのでお医者さんの話がよく理解できました。


 原因はコンタクト面と眼球による過剰な摩擦によって起こる炎症。なのでなるべくコンタクトをつける時間を少なくし眼鏡中心の生活を送るようにと言われました。

 
 実際視力はそこまで落ちておらず、前のままでよいとの事。あまりにも見えるようにすると、それが今度目に悪影響らしいです。


 それにしても今日診てもらってよかった。


 そういえば視力検査の時、指定されたひらがなを読み取る時、たまたま指定された縦の3文字が、「アフロ」でした。ワザとか??
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
それじゃぁ、ゆたかさんも一緒にね!!
AkihiroKawasaki 2007/01/08(Mon)03:35:15 編集
無題
じゃあお前今学期中アフロにしろ。
Yutaka 2007/01/07(Sun)21:39:20 編集
無題
アフロ・・・ワザとじゃないですよ!!
今、日本ではアフロが凄い流行っていますから!!
アフロ!!
AkihiroKawasaki 2007/01/07(Sun)05:05:05 編集
<< 松坂引退試合 HOME 鼻うがい >>

忍者ブログ [PR]