忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 アメリカで同じ学校に通い、僕と同じアパートに住み、そして僕と卒業時期(順調に行けば)が一緒の日本人の方のライブを見に行ってきました。

 
 アメリカに来る前もバンドを組んで活躍されてたようで、実際彼女の歌声(彼女ボーカルです)を聞くのは初めて。音楽好きの友達を連れて行きました。

 
 感無量っす 


 聞いてみたら、すげー すげー。 あんな小さい体なのに、ドコからなんなにパワフルな声が出るんだって感じ。それに響きのある歌声で僕は鳥肌が立ってしまいました。


 夜遅く映画を見ていたらいつの間にか寝てしまう彼女ですが、昨晩は違いました。めっちゃかっこよかったです。


 一緒に連れて行った僕の友達も大満足。彼女との再会を今から楽しみにしているようでした。


 彼女だけでなく、他のバンドのメンバーだって迫力満点。何か自分も音楽がやりたくなってきちゃいました。


 いま住んでいるアパートにハーモニカがあるから初めて見ようかな~~


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
いや〜皆さんお疲れさまでした!
予想通りの素敵なライブだったんですね☆
確かにあの小さい身体のどこからみんなを魅了するようなパワフルな歌声が出てくるのでしょうね!?
今度一度検証してみます♪笑

僕の帰国までその日本人さんには現役、健在で居てもらわないと☆

ちなみに僕はじゃあ小学校以来のピアニカでYセッションに参戦しますので!
go 2007/01/13(Sat)02:59:26 編集
マークI
ぺペロンさん
 また来年ライブを決行してもらいましょう。そしたら見に行けますしね。

その日本人さん
 日記で見かける僕の余計な一言も愛情と捉えて下さいませ。
Yutaka 2007/01/13(Sat)01:38:47 編集
スポ魂
にも弱いごまめさんやけど音楽にはめっぽう強いみたいやね♪
バンドの時は病弱ごまめからCOOLごまめに変身かあ~
ぜひ今度のライブには特製ごまめハッピとごまめはちまき持参で行きたいと思います。
ぺぺろん 2007/01/12(Fri)23:25:09 編集
どうもありがとう
卒業時期(順調に行けば)が一緒
↑括弧内がめちゃくちゃ余計なお世話ですが(劣等生みたいじゃん!!)、昨日は一時帰国中の貴重な一晩を使って来てくれて本当に本当にありがとう。
メンバー一同感謝してます。
しかし、この日記よく見ると小さいとかすぐ寝るとかなんか余計な事沢山書いてあるなぁ。
お友達にも宜しく伝えておいて下さい。
来週ミシシッピで会おうね(笑
その日本人 2007/01/12(Fri)22:22:51 編集
<< クラスメイト HOME ダンディズム >>

忍者ブログ [PR]