忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今年は去年よりも暖かい、とは言うもののやはり向う(ミシシッピ州)よりかは寒いもの。2年連続で風邪を引いてしまいました。26日に帰ってきてからかなりハードなスケジュールで過ごしているので、その付けが回ってきたのでしょう。まあ楽しいからいいけど。


 昨日、だる~~い中テレビを見ていると、画期的な商品を発見。


 「鼻うがい ハナノア ~痛くない~」

 


 CM内のイメージ映像に一目ボレ。鼻の穴から入れた液体を口から吐き出すというもの。このあまりにも大胆、かつ斬新なアイデアに早速喰らいついてしまいました。

 
 鼻の中のものを口から出すという行為に不潔な印象を抱くかもしれませんが、やってみたらその通り不潔でした。
 

 初めは普段刺激されない神経細胞たちがびっくりして何度も吐き気をもよおしてしまいましたが、慣れれば楽なもん。終わったあとは超スッきり。鼻の奥の痒いところを思いっきり掻いてもらった感じでした。


 アメリカにもこんなの出ないかな~ 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

小林さん
普通の水では痛いですもんね。今日調子のってやったら飲んじゃいました。日本に来たら是非試してみてください。感動しますよ。
Yutaka 2007/01/07(Sun)00:04:33 編集
小林製薬
風邪は大丈夫かい??
こんな商品と名前を生み出すんは思った通りの小林製薬。相変わらずおもろい会社やね。
僕も鼻うがいよくやるけど日本では薄い塩水でやってたで。
でも是非とも体験したい一品やね。
ぺぺろん 2007/01/06(Sat)12:26:36 編集
<< ドクターストップ寸前 HOME モグス >>

忍者ブログ [PR]