忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 金曜日の朝に大事なテストがあったのと、昨晩は久しぶりに夜外出していたので日記は更新できませんでした。毎日欠かさず書こうとはしてるんですけどね、家にネットがないのは痛いものです。


 昨晩は友達に近くの高校のフットボール部の試合を一緒に見に行かないかと誘われましたがせっかく時間があるときくらいは自分のやりたいことをしたいと思い断りました。テストも終わったことだし違うことしたかったしね。


 だから1週間ほど前から新聞で見て気になっていた「インディーズ映画」をフットボールの練習後に見に行ってきました。これは日本でもよく耳にする「インディーズバンド」とかと一緒で、あまり公に出ないちょっとした通の人たちが好むようなもの。そのインディー映画1本のほかにうちの学生が作ったショートフィルムを2本見てきました。

 
 映画マニアとかではないけど、結構映画にはこだわりがある僕。結構いろんな映画を今までに見てきました。昨日の1作はかなりいいものでした。

 "Me, you and everyone we know" という映画。

 
 日本でもこの映画見れるのかな?今買おうとしているけど、オンラインじゃないと買えなそうです。なんせインディーだから。


 今晩も他のインディー映画が公演される予定です。練習が思ったより早く終わったのでまた行って来ます。

 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 遠征に行って来ます。 HOME 元気 >>

忍者ブログ [PR]