忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 ここ2週間本当時間が流れるのが早く感じます。それもこれもフットボール部のおかげ(せいで)。とくに今日みたいな週末なんて練習があるときはそれはそれは早いこと。もうこれから宿題やってあともう寝て起きたら月曜が始まるなんて考えられません。

 それでも、今週はちょっといい気分。なぜなら明日フットボール部の遠征に着いて行く事になったからです。プログラムに入ったばかりのときはフットボール部の遠征には4年生しか着いていけないような噂を聞いていましたが、サマーキャンプ全てに参加したということでヘッドトレーナーが僕ら3年生にもチャンスを与えてくれました。僕を含めて3人の3年生が帯同します。


 遠征先はオクラホマ州、タルサにある University of Tulsa という学校です。以前短大時に遠征でカンザス州に行った時に休憩のために1度寄ったことがあります。結構町の規模は大きかったと思います。



 ちなみにこの試合は全米にてテレビ中継されます。 ESPN2 にて中部時間の 6:30 から。

 せっかくのテレビ中継ということなので、何かやってやろうかと密かにたくらんでいます。もちろん服装とかは部の規定で無理ですが、ちょっとインパクトのあることを・・・・と考え中です。


 そんなこと考え始めたら今夜寝れなそうです。


 いろんな写真撮ってくるので、帰ってきたらまた更新します。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
試合って火曜日やんな??
テレビで観戦しとくから何かするんを楽しみにしとるよ!!
インパクトのあることをね・・・
とりあえずは頑張ってきてな。
ぺぺろん 2006/10/02(Mon)10:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 遠征報告 HOME インディー映画 >>

忍者ブログ [PR]