忍者ブログ
 
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今週末は試合も練習もないので選手のほとんどは実家へ、実家が遠い選手達はキャンパスに居残り。「ママー、ママー」って泣きそうでした。「Yutakaは家に帰るの?」ってよく聞かれるんだけれど、いつもそうやって聞いた人申し訳なさそうに「あっゴメン、日本人だもんね」って流してくる。これ結構傷つくんだよね。帰れるモンだったら帰りたいよ。

 
 さてタイトルに書いてある "Suspension" は「出場停止」という意味。いつもこの日記でネタになる、うちのスーパールーキーの Fletcher が実はこの罰を受けてしまったのです。


 飲酒とか喫煙とかだと初め思ったけど、内容聞いてがっかり。


 消灯時間以降まで彼の部屋に女子生徒が残っていたとか何とか・・・


 何かもっと起用にやれよ~って感じ。

 
 女連れ込むのはいいけど、バレるな!!


 あんだけフットボールすごいのに、何でこんなちっちゃな事が出来ないかな。まだ1年生だから高校時代のなまりが残ってるのか?


 そんなことで来週末の試合、Fletcher は前半出場のみ。後半は部の法則で出場できないとのことです。

 来週は Homecoming (=招待試合)で一番盛り上がるという試合、しかも相手は去年負けていて更に今年は好調の Houston。これ負けたら後がないっていうのに、何やってんだ Fletcher。

 
 こんなことバレてんじゃプロになれね~ぞ!ってみんな言ってました。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
小僧さんコメントありがとうございます。次回からコメント打つときは文字色の項目を変えてから送ってくれるとありがたいです。色を変えないで送信すると初期設定が黒なので見えなくなってしまうのです。面倒ですいません。

英語ですが、僕はなるべく英語を「勉強」とは考えず、普段のアメリカ人との会話から英語力が身につけていると思います。深く文法とか考えずに、アメリカ人の言っていることを真似するような感じで。野球にたとえると憧れの選手の投げ方や打ち方を真似するようなもんですね。

野球留学楽しそうですね。頑張ってください。これからも連絡取り合えるとうれしく思います。
Yutaka 2006/10/09(Mon)08:42:38 編集
無題
はじめまして。ぼくも留学してます。野球目的で。突然ですが、どーやって普段、英語の勉強をしてるんですか??単語覚えたり、そんなかんじですか??
小僧 2006/10/08(Sun)13:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 韓国料理でスタミナ HOME もう10月 >>

忍者ブログ [PR]