忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今日ほぼ1週間ぶりにフットボール部が集まりトレーニングを行いました。期末試験があさってから、そして1ヵ月後にボウルゲームがあるということで体が鈍らないようにと今週と来週2回ずつ走り込みを実施することになったチーム。


 すでに結構衰えていました。(特にラインの子たち)中にはダッシュ1本で太ももがつっちゃった選手も続出(当然ながら彼は練習要員)100ヤードを3本×4セット。みんな文句ばかり言っていました。それが勝てない原因でもあるわけです。


 今日ようやく日本行きのチケットを購入しました。2週間くらい前からよさそうなチケットを確保してもらっておいて、ほぼ毎日ウザいくらい電話を繰り返し、ようやく今日の朝自分が予想していた金額を下回る値段を提示されたので買っちゃいました。担当の人は僕よりもホッとしたようで、「やっと決まりましたね」なんて笑いながら言っていました。まさに粘り勝ち。 


 その安いのももちろん条件付き。なんせこっちを出るのはクリスマス当日。なので今年のクリスマスは一人で太平洋上空で過ごします。

 さらに戻ってくるときは乗り継ぎの空港にて6時間待ち。その空港には日本食レストランなどが多数あるので時間は潰せそうです。


 そんなわけで12月26日から1月15日まで一時帰国します。


 先日ネットにて「2006年流行語大賞」を読み何も分からずいまいち日本の波に乗れていません。

 
 こんな僕に親身になって2006年何があったか教えてる人いたら遊んでください。


 以上、報告でした。
 




PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

NWです
そうですノースウエストです。まさか帰国日が一緒の日なんて偶然ですね。そしたらフライトも一緒ではないでしょうか?詳細はメールで。
Yutaka 2006/12/08(Fri)06:21:39 編集
無題
あれっ帰国は俺と同じ日だ。どこの航空会社?ノースウェストっぽい響きだけど。
2006/12/08(Fri)06:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ミーティングでの出来事 HOME ご褒美 >>

忍者ブログ [PR]