忍者ブログ
 
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日で授業が全て終わったというのに今日朝7時からAT学部の強制ミーティングが開かれました。今日くらい寝かせろといういらだちからか、出席者の顔から全くやる気が伝わってこず、ましてや服装を見たら一目瞭然、超寝癖+パジャマですから。30分くらいで終わると言われていたこのミーティングでしたが、終わってみれば2時間丸々かかってしまい、さらに後味の悪い結果に展開してしまいました。 


 まずは来学期の改訂版の実習先を発表されました。以前の日記で「北の森高校」(=North Forrest HS)に振り分けられたと書きましたが、今日伝えられた先は同じ高校でも僕の一番行って見たかった先、Hattiesburg HS (ハティスバーグ高校)に決まりました。春季の実習ということで野球部とバスケ部に着くことになります。同校野球部は昨年州で優勝しており強豪校として知られています。とにかくスポーツに関しては力を入れている学校なので、スポーツ医学の方面でも評価がいいようです。練習の手助けが出来るよう、今のうちから肩を仕上げておこうかなと考えています。


 その後ミーティングは奨学金、そして実習時間について。


 ディレクターのあいまいな発言により、この辺りから生徒は目を覚ましはじめました。


 奨学金はうちの学部、全米AT協会、ミシシッピAT協会、そしてヘッドトレーナーからという具合で別れています。

 
 学部、ヘッドからの奨学金を得るためにはあらかじめ指定された項目に適していなければならないのですが、その項目がちょっとあいまいで、捉え方によっては相手の好き嫌いによっていくら成績が良くてもお金がもらえないみたいな感じ。 


 実際今日はAT学科の属するHPR学部の学部長からの話があったんだけれど、「こいつは誰なんだ?」「今日いきなり現れて偉そうなことを言うな!」と思ってしまうような発言ばかり。実際学部内で起きている新しいプログラムディレクターの問題や、生徒中心に行われている資金活動問題などを全く把握していない。


 これは僕の勝手な想像だが、学部長がうちのATディレクターにまだこの学校に残ってもらいたいため、このような問題をもみ消しているようにしか思えない。きっと今日ミーティングに来た皆がそう思っていたに違いない。

 
 現に今学期だって僕ら3年生の一部がヘッドから小遣い程度の奨学金をもらっていた。それも本当なら来学期からのはずなのに。。ヘッド曰く、学校のスポーツ学科から生徒側に振り分けられる資金に少し余裕があったので夏のキャンプ中頑張った生徒に渡したと今日はじめて口にした。


 僕はその小遣いを貰っている生徒よりも多く出席したし、それなりの評価も得ていたのに。。どんな選び方だよこれ。貰った生徒ほとんど女だし。


 この他にも話せば話すほど問題はふくらみ、しまいにはヘッド、スタッフも興奮して本音が飛び出していました。



 スタッフはみんないい人で生徒ともすごく近いスタンスで話してくれるのに、どうもヘッドは・・・といったこのプログラム。忙しいのは分かってるけど君がやらなきゃ始まらないよと思う。


 早く卒業して資格とってこの学校から出たいわ。




 
 





PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
ぺぺろんさん
来年までに肉体改造を試みるのでサポートよろしく。

しさん
名前分からないですが、背は低かったですね。おそらく彼だと思います。以前しさんが、「使えない」って言ってた男ですよね?

Goさん
地獄のような練習になるだろうからスライディングパンツとかも用意しておくことを勧めるぞ。
Yutaka 2006/12/09(Sat)08:23:49 編集
無題
なんだかお疲れさまです。。
人間関係って色々ありますよね。僕も理不尽でつまらない人間たちのおかげで最近イライラさせられる事多かったですから。。
グラブ持参でいきます!!
go 2006/12/08(Fri)14:35:08 編集
無題
あそこの今の体制は本当にやばいよ。約束ごとがなく、全て主観的に処理されるから。ベンが強いのは上の犬(Yes man)だからね、来て話した馬鹿ってルーでしょ、背の低い奴?
2006/12/08(Fri)10:18:49 編集
無題
相変わらず色々と問題が湧き出てくる学部みたいやね!?
とりあえず肩を作る際はGくんと共にお手伝いをさしてもらいます。
ぺぺろん 2006/12/08(Fri)08:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ATプログラム荒れてます HOME 太平洋上のメリークリスマス >>

忍者ブログ [PR]