忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日は夜中の1時半頃アパートに帰って来ました。それなのに今日の朝は8時に目が覚めてしまい今日記を書いています。全然眠くない。やっぱり学校もないし仕事もしなくていいので精神的に楽。いいリフレッシュできてます。


 実は昨日すごく久しぶりに自分の通っていた短大に行ってきました。知り合いの日本人の2人が日本人トレーナー第2号、そして3号として今働いています。ちょうど2人も休みをもらったということで3人で海のほうへ気晴らしに行ってきたわけです。


 久しぶりに日本語でこんなに話した。やっぱ母国語で愚痴とかできるのって楽。ストレスも発散できた。2人も僕が短大時代にぶつかった同じ壁に悩んでると聞くと話も盛り上がった。そして2人から学ぶべきものも見つかった。いい時間でした。


 今日もこれから海の方へ行ってきます(笑)
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
キムチ持ってこっち着たら連れてってやるよ。こっちいる間にいろんな所行っておいたほうがいいぞ。特にフロリダは最高だし。
Yutaka 2006/10/23(Mon)05:11:24 編集
無題
いいなぁ!僕もそこに行って輪に入りたかったなぁ・・・
行こう行こうと思ってて結局まだフロリダの海に行けていない状況です。。
go 2006/10/22(Sun)02:48:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スポーツ狂大満足 HOME 超音波博士求む >>

忍者ブログ [PR]