忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


  


 一気に気温が上がり、花粉もいつも以上に飛んでいた今日、最悪でした。昨夜は鼻が詰まり寝付けず、夜中の2時にスーパーに行き、鼻スプレーとこれ(写真)を買ってしのぎました。朝起きて顔を洗うまで気づかずに付けていたくらい良く効いてくれました。



 朝方学校から1通の封筒が。


 中身は小切手でした。


 すっかり忘れかけていたアスレチック・とレーニング学部からの奨学金でした。


 こんな忘れてしまう程遅れたのも全てはヘッドATのトッドの責任です。


 管理能力の弱い彼、忙しいのは分かるが、出来ない約束をするのはやめてもらいたい。


 先日、彼が一番強いコネクションを持つNFLのチームから「不採用」の手紙が届いた。


 「むこうには俺が電話しとくから平気だよ。心配するな。」という言葉に安心していたが、それは決して「電話したから」という過去形ではなかった。


 コネクションが全てではないが、いかにも「採用も同然」のようなコメントは今になって腹が立ってきた。


 インターンに限ってはまだ終わってはいない。他のチームに期待。



 トッドについて語れば誰もが不満を抱いているだろうが、これだけは書いておきたい。


 それは金曜日の出来事であった。


 僕ら男子陣が彼を訪ねると、忙しそうに見せオフィスに閉じこもる彼だが、女子アスリートがいる時は違う。この日はいつも以上にニヤけながら振る舞い、なんだか肌の話をしはじめた。


 すると、おなか部分を突然さらけ出し、



 「昨日よ、日サロ行って来たんだよ~」 


 と自慢し始めた。


 
 学生トレーナーよりも、女子アスリート、


 生徒の進路のことよりも、自分の肌の色、ですか。


 くたばれ。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Pseudo......
Breath Rightが効かなくなってきたら、ぜひ試したいと思います。
トッドは無視です、はい。
Yutaka 2007/03/29(Thu)04:29:35 編集
寝付けぬときは
Pseudoephedrineがいいよ。OTCの薬です。とっどは無視だな、もう。
2007/03/25(Sun)12:17:06 編集
<< ライス大 おかゆ HOME ジミーちゃん >>

忍者ブログ [PR]