忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 財布と携帯が盗まれた。ここまで大きなものを盗まれたのは人生で初めて。ただ自分のミスでもあるので、微妙な心境。


 いつもと同じ時間、同じ場所、ただ今日は気が抜けていたようだ。


 2年前のハリケーン・カトリーナで損傷した運転席のドアの鍵は外からから開けられないので、今は助手席に回り鍵を開けている。


 今日もいつも通りそのドアを開けようとしたら既に開いていた。


 あれっ


 そしたらもうそこには無かった。


 高校でのトリートメントはほんの1時間だけ。最近は野球のシーズンなのでそっちを優先しているため、携帯と財布は車内に残しておいた。それが大間違いだったね。。。


 そしてなぜか助手席のドアも閉め忘れていた。カトリーナが無ければ・・・・


 昨日「鹿ソーセージ」をご馳走してくれたブライアンがすぐにキャンパスの警察に電話。同時にそこに駐車している関係者達にも声を掛けてくれた。


 盗まれた携帯に電話しても圏外。GPAシステムなんぞ搭載していない旧型携帯。もう明日にでも買い換えようとしていたものなので、そこまでショックは無かった。むしろアンナもん盗んでもなんも出来ねーぞ。


 ただ財布は痛い。留学前にいとこのアヤちゃんから貰ったルイ・ヴのもの。悲しいし、申し訳ない。


 盗難後、すぐに銀行に行って自分の口座をキャンセルしてもらったので、これでお金に関する被害は無くなった。財布のなかには$10しか入っていなかった。


 たまに行くスムージー・キングというシェイク屋さんのポイントカードを残り2ポイントまで積めての紛失も軽くショックだった。


 今は精神的に落ち着いてきたけれど、人はパニックになるとろくに喋れませんね。


 警察に事情調査を受けている時なんて、英語力が留学当初レベルだったし。カミカミ、オドオド。


 ちなみに高校では明日、全体育会生徒を集めてミーティングを開いてくれるそうです。

 
 $10、スムージーキング、中身はもういいから、自首してくれる気持ちが欲しいね。





 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

世の中には・・・
常識の無い人はどこの世界にも居るわけだよね。皆も気をつけてな。
Yutaka 2007/04/01(Sun)02:06:15 編集
無題
今日の夜8時にオージーに学校見学いってきやす!!
tanabe masaru 2007/04/01(Sun)01:56:13 編集
無題
あぁあぁ・・・。。 盗むとかほんと最低ですよ。
僕も注意しなければ。
物落とした時もちゃんと届けてくれる正直な人もいればネコババする最低な人もいる。数多くの人が前者であって欲しいものですよほんと。。
go 2007/03/30(Fri)11:42:17 編集
無題
心無い人間はドコに行ってもいるんだな。
オレも一回やられた事あるけどスッゴク穴が空いたような気持ちになるよな。。。

なんでそんな事するかね。
きのした 2007/03/30(Fri)10:12:58 編集
<< 番号変更 HOME 鹿ソーセージ >>

忍者ブログ [PR]