忍者ブログ
 
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [522]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 こんな事言う必要もありませんが、時間は経つのが本当に早いです。もう学期が始まって3週間。しかももうすぐ1月も終わろうとしています。


 今専属している野球部も今週が最後の自主練。といっても室内練習場で打撃練習を自発的にやっていました。ピッチャーも少数ですが、コンディションを確かめるかのように調整を整えていました。


 僕も今日はブルペンで彼らの調子をうかがってきました。 ピッチャーは肩、肘に非常に神経質、僕にもよく分かります。 ピッチャーはとてもわがままで、デリケートなポジション。 ストレッチも一人一人丹念に、ワレモノを扱うかのように大事にサポートしていきたいと思っています。


 今日は事務作業もやりました。また保険です。 昨晩、国家試験も兼ねて保険の勉強を復習したので、先週扱った同じ書類がまったく違うものに見えました。分かると嬉しいけれど、これが慣れてきて書類が大量になると大変なんだろうけど・・・


 その後は夜間クラス。実に2週間ぶりでした。。 プログラムディレクターのベンが教えるクラスで、ご存知のように残念な先生です。しかしこのクラス国家試験のプレパレーションクラスであり、本当に彼が教えていいものなのか、心配になってしまうくらいグダグダなくラスです。

 生徒からはやる気が感じられないし(特に女子生徒!!)、先生には失礼な態度だし(特に女子生徒!!)、まあ先生にも責任があるかもしれないけれど、生徒にもそれなりの話し手を聞くという最低限の責任があるはず。自分の態度も決して見本になるものではありませんが、少しクラスメイトが嫌になった瞬間でした。

 
 もう4年生だぜ。卒業だぜ。ちょっと考えなおさなきゃ。。

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 薬物乱用 in NFL HOME やっとお日様 >>

忍者ブログ [PR]