忍者ブログ
 
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


                                                          90100760jpeg


Hola ここ最近いとこのアヤ姉から教わったカルボナーラの味が上がってきたのでまさかの3連投です。筋トレした後なんてもう最高。サイドディシュも「YuTaKaな豆腐サラダ」と名づけたサラダが自分の舌に合い、最近このコンビネーションばかり。日本食無くても耐えられます。


 今日は2週間遅れのお土産を渡しにある先生の元へ。里帰り話で盛り上がり気づいたら1時間半も経っていました。彼は毎年日本にアスレチックトレーニングキャンプの講師のため行っています。去年は東京の町並みを運転できたことが一番の思い出だったようです。


 8月に行くらしいのですが、通訳で来ないか?の事。ビジネスクラスのチケットも確保?してくれるらしいし。マジ!?と思ったけどけど、実際無理そうなんだよね~~もしかするとインターンしてるかもしれないし。ほんじゃ次回ねって事で。


 んでもって午後は野球部の手伝い。雨が降ってしまったのでトレーニングは中止。上司と一緒にトレーニングルームに戻って今日はスポーツ保険について教えてもらいました。


 いやー訳ワカラナイっす。。。1つの怪我だけで何でそんなに書類があるの?って程ややこしいし、中には保険会社が補うではずの金額と待ったく違う額が表示されてたり、と一気に嫌いになりました。


 どっかの学校では保険を担当する人を専任で雇うそうだが、うちはその人件費を削って僕の上司が全てを任されています。したがって僕が彼女のアシスタント。ふぅー。。


 保険がひと段落したら、先学期僕のプロジェクトのモデルになってくれた怪我人の選手のリハビリ手伝い。膝の調子はなかなか。今日はちょっとレベルを上げて Box of death と名づけた9箇所に置かれたマークを指示に従ってタッチしにいくという、反射+敏捷性を養うトレーニングを。(上の写真がそれ) ブーブー文句言いながらも頑張ってくれました。


 あーこれからジム行こっかな~~ でももうカルボナーラ食っちゃったしな。。まあいいや後で決めよー
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< HAKATA HOME Foreign Accent Syndrome >>

忍者ブログ [PR]