忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 なんじゃあのテストは・・・1問目からびっくりしてしまいました。全部で120問、誰一人として「できた!」というものはいませんでした。明日返されるのかな?怖いです。


 午後は金曜日に発表されるはずだった来学期の実習先の発表がありました。まあいずれ知ることだったので早いも遅いも関係ありません。

 先学期の実習期間に行った近くの高校でやるのが第1希望だったのですが、結果うちの大学のフットボール部に着くことになりました。一番大きいスポーツだし、いろんな怪我も発生すると思うので勉強になればいいと思います。それにテレビに映るかもしれないし!!

 まだ詳しくはわかりませんが、各遠征先に僕ら3年生も帯同できるのか?噂だと4年生のみと聞いていますが、これで一緒に行けたらラッキーもいいところ。だって今年は全米でも名の知れた3つの強豪校との試合がアウェイで入っているからです。ホームゲームだけでも十分だけど。

 実習先を知ったことでさらにモチベーションが上がってきました。来週から始まるフットボールのサマーキャンプでの課題ができました。


 さてと、これから今学期最後の宿題が残っています。プレゼン、テストと来たのでてっきり休養だと思いきやこの始末。まあ夏学期はこんなものです。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

THANK YOU☆
オレも応援してるぞぉ!!!
よっしゃ、ちょっとヤル気でた。今、22時だから風呂入って明日に備えよ!!
きのした。 2006/07/27(Thu)21:52:46 編集
無題
しんちゃん会社大変そうだな。でも頑張れよ。遠くから応援してるからな~~
Yutaka 2006/07/27(Thu)07:40:45 編集
無題
daichiさんコメントありがとうございます。お互いフットボール頑張りましょうね。いずれ試合するといいですけどね。
Yutaka 2006/07/27(Thu)07:39:46 編集
無題
football頑張ってね!
自分も来週からfootballのキャンプに参加します。
お互い汗水流しながらfieldを駆け回りましょうw
daichi in SIU 2006/07/27(Thu)02:37:49 編集
頑張ってるみたいだな!!
オレも毎日辞めたいと思ってる会社に通ってるよ
まぁ少なくとも今は「3年」がオレの目標!!
それを達成できるように頑張るよо(^o^)о

オレの身体が参るか、3年があっという間に過ぎるか、

勝負!!
きのした。 2006/07/26(Wed)20:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< +20 HOME テスト >>

忍者ブログ [PR]