忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 明日から来週の火曜日にかけてが今学期最大の山だと感じています。明日(金曜)と月曜にまずプレゼンテーション、そして火曜日にはおよそ140問にも及ぶテストが控えています。テスト勉強は全てプレゼンテーションの「運」にかかっています。


 「運」というのも、プレゼンテーションの順番、ましてやその日に発表する人の名前さえも全てランダムに選ばれます。プレゼンは明日と週明けの月曜日の2日にわたって行われるため、もし明日順番が回ってこなければ、週末はプレゼントテストの両方の準備をしなければならないのです。クラス人数は12人。明日は半分の確率で指名されます。もう準備はできているので、お願いだから明日順番回ってきて!そしたら週末はテスト勉強に専念できるから~~


 ちなみに明日は元ディレクターもわざわざ僕らの晴れ姿を見に来てくれるとの情報をキャッチ。このお方、現アシスタント・ディレクターと共に僕のトピックである「脳震盪」の研究に力を入れているので、この2人からどんだけ鋭い質問が飛んでくるだろう事か、ちょっと不安です。でも、自分のできる限りの情報は集めたので正面から向かっていくしかありません。まあ、何とかなる!という気持ちで。。


 その現アシスタント・ディレクターと一緒に今日の午後は外でちょっとした課外学習を。何もない広場で「怪我人の評価法」を実際にやっていました。実はまだこの分野は勉強していないのだけれど、知っているだけの知識の中でみんな挑戦しました。もちろん間違いだらけだったけれど、いかなる状況でも冷静でいなければならない事を学んだ気がします。経験あるのみ!ですね。


 それではプレゼンの最終準備に取り掛かります。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 願い届かず・・・ HOME インターン >>

忍者ブログ [PR]