忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 

 今シーズン2度目のフットボールのホームゲームは信じられない結果になりました。こっちのスポーツ用語で「番狂わせ」という言葉を "Upset" として表現しますが、まるでそれでした。Upset という言葉を使うほどのレベルの学校ではないかもしれないですが、格下であるライス大学というところに敗れました。


 誰もが勝利を確信していたこの1戦。守るべき選手が守れず、攻める選手が攻めれず、といった簡単な理由が敗因。1夜明けて結構いろんな所から「今シーズンで監督くび」などと罵声が聞こえてきます。


 僕は前日の日記でも書いたように、試合中は案内係として試合が見れない状況に置かれていました。試合前につっかかってきた1人の酔っ払いが丁寧に1クォーターごとに僕のところに速報を伝えにきてくれたおかげで試合状況を把握していました。

 
 その酔っ払いは失点が重なるにしたがって激しさが増し、最後は警備員を呼ぶはめになってしまいました。でも速報有難う。



 「こっちはいい金払って見に来てるのに何て試合だ!」や「バウワー(ヘッドコーチ)は何考えてるんだ!」やら「こんなチームにうちの息子は入れさせない」などという応答不可能の質問も昨晩は頻繁に寄せられました。


 ライス(米)相手に手こずって、まさに米騒動。


 
 それにしても負け試合の案内係というのはもうこりごりです。




 


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

よね
ぺぺろんさん
 バウワーが辞めれば全てが丸くおさまると思います。

審判さん
 ライスはうちの野球部が昨年試合し負けた相手です。強豪ですよね。来シーズンもライスとの3連戦が控えています。多分負けることでしょう。
Yutaka 2007/10/06(Sat)09:49:40 編集
無題
ライス(米)はかなら偏差値の高い大学です。あの、女性マイナーリーグ審判員はライス(米)大学卒業です。ちなみに米(ライス)大学の野球部は強いです。私は色々あり、Tシャツを持っています。
審判 2007/10/06(Sat)09:47:48 編集
とうとう
お米にも負けてもうてんや・・・
そろそろバウワーくんもご隠居生活に入った方がええんちゃう??
ぺぺろん 2007/10/06(Sat)08:45:28 編集
<< 昨晩ポリスと。。。 HOME ちゅうのちゅう >>

忍者ブログ [PR]