忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 週明けの月曜日の朝一で口語試験を受け、今日は筆記試験。口語試験は好きなジャンルなので苦なく終了。筆記は前回に比べてできたと思ったのに、また中途半端な点数。僕の上司である野球部に専属しているトレーナーが教えるクラスなので、非常に気まずいものでした。


 自信があったものだから「もう採点した?」などと練習前しつこく聞いていたものの、実際練習中の時間を使って採点してもらったらびっくり。「中の中ね」みたいなことを苦笑いで言われかなりショックを受けました。なんか先学期からパッとした成績が取れてないんだよね。。これは勉強方法を変えるべきか。。それともただの馬鹿なのか。。


 毎週火曜と日曜は紅白戦の日。今日は2度目の紅白戦。ピッチャーが冴えません。ワイルドピッチの連続に今度はパスボール。集中力を切らした野手にはエラーの山。日差しが目にはいったなんて言い訳はこのレベルになっては通用しません。


 コーチは今日もバク切れ。怒りすぎてて何いっているか選手も分かっていませんでした。6イニングで終わるはずのが8回まで延長。ピッチャーは慌てて肩を作っていました。



 明日は野球部の練習は休み。しかしフットボールが久しぶりのホームゲーム。僕は球場係員としてトランシーバー片手に適当に働いてきます。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
多分、フットボール観すぎだよ! JK :P
みわ 2007/10/04(Thu)00:23:27 編集
<< 米騒動 HOME Shox Baseball >>

忍者ブログ [PR]