忍者ブログ
 
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日書き忘れたことなんだけれど、実はフットボールの練習がすぐ終わってから友達のパトリックから誘われていた「女の子コンテスト」に行ってきました。


 何その女の子コンテストって??と思うと思うので軽く説明を。


 毎年この時期学校で開かれる、「俺なら女になれる!」という男性生徒を集め女装させ、そしてパフォーマンスをしてだれが一番セクシーかというコンテストです。


 このコンテストに招待してくれたパトリック、実は3年連続でチャンピオンになっているツワモノです。学校の歴史では今のところ単独首位。


 おととしのコンテストも実は見ているんだけれど、あの時は超激戦だったのを覚えている。だって参加者の8割が「ゲイ」なんだもん。普段から女の子っぽい男があんなリアルに化粧して女装したらもうそれは女の子同然。そんなシビアな戦いを勝ち抜いたパトリックは号泣していたのを覚えています。


 でも残念ながら今年のコンテストはちょっとレベル低め。参加者にゲイはおらず。だからそんなコンテストには張り合いがないとパトリックは思い、彼は今回スペシャルベストで出場することに。

 「今回はすごいから、見てて。」 と前日聞いておりました。


 
 まずは一般の部。10人の男がキモ~い女装で登場。中には僕のクラスメイトもいてビックリ。エッ、あんな奴だったの。。。


          
 "Ki Ki" の激しいパフォーマンス    "Active Ashley"はずれたブラを必死に隠す


 写真の2人は10人の中で最も女の子ぽかった音達。"Active Ashley"は脇毛までしっかり剃ってくる気合の入れよう。"Ki Ki"はダンスがものすごく激しかったのが印象的。


 そしてついに、"Beyonce"ことパトリックが登場。


 タイトルホルダーは観客のスタンディングオーベーションで迎えられた。
 僕はこれほどパトリックが学校で有名人だとは知らなかった・・・


        
"Beyonce"のSexyライブ      ハリウッドも夢じゃない


 「美」でした。まさにその動きといい、表情といい。パフォーマンス終了後観客からは笑いではなく、本物の歓声でした。司会者も思わず、「女王になるにはこれほどのスキルがなければだめなのです」とまで10人の参加者の目の前で言っちゃいました。その後の表彰式、しょぼかった~~


  
 行っておきますけど僕はゲイとかじゃありませんよ。こういうお祭り騒ぎが好きなんで。。 

 来年も行く予定です。 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ボランティアな1日終了 HOME 27 + 89 = 納豆 >>

忍者ブログ [PR]