忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 練習中選手にとって欠かせないのはタオル。涼しくなってきたとはいえ、ヘルメットやらプロテクターなど着けて何時間も運動していたら汗はダクダク出てきます。なので僕らトレーナー陣にはタオルと水は欠かせないものです。


 夏場は特に最悪。選手は前に誰が使っただろうが、タオルがまだ拭ける状態であれば構わず自分の汗を拭きます。見ているだけでオエッってきちゃう。自分が現役の時を振り返ってみてもそんなことは一度もしたことがない。自分の汗は自分専用のタオルを使っていたとはっきり覚えている。


 そんなタオルを2時間もずっと肩の辺りにかけておくとシャツにしみてくる。なので僕はなるべく他のタオルとすぐ取り替えるようにしている。だってもし選手が風邪とか引いてたら感染しちゃうし。でもいつも思うけれど、全然タオルについてはスタッフから一言も注意を受けたこととがない。(血がついたときは除く)
 本来なら練習のときでも1人に1枚づつタオルがなきゃいけないはずなのに。。 


 今日の練習中のタオルはこれまでで1番の臭さをかもし出したかもしれない。1人の汗ではなくある2人の汗が混ざった瞬間だった。 

 #27 の選手と #89 の選手がタオルを使った直後、その臭いはなんと、

 納豆の臭い

 になりました。 奇跡です。


 これもっと調べてレポートでも出そうかな。。。


 

 汚らしい日記、失礼しました。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

納豆
Kinoさん
 マジ奇跡だったぜ。いやあれは部室の臭いをも完全に超えてるな。

goさん
 #89は見た目以上に臭いからな。生温い納豆が肩に乗っているのと、お前のルームメイトと比べたら納豆にきまってんじゃんかよ。お前のルームメイトはまだ全然マシだよ。できるものならその臭いでメールで送ってみたいよ。
Yutaka 2006/10/14(Sat)08:03:35 編集
無題
奇跡の納豆スメル!!

高校時代の彼を思い出します。。。
kino 2006/10/13(Fri)17:31:06 編集
無題
奇跡!!思わずサイトで2人調べちゃいました(><)黒ちゃんと白ちゃんで和を作り出しましたね!
#89よく寮でみました。いつも帽子反対にしてかぶってますよね。僕の元ルームメート(ヨコズナ)の匂いとどっちが強烈ですかね?
go 2006/10/13(Fri)11:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コンテスト HOME アホどもが >>

忍者ブログ [PR]