忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 ジムに着ていった他校のTシャツに対し、たまたまそこの学校に通っていたという男性が向かってきてちょっとした会話が生まれた。ここら辺の学校ではないので結構こういう出会いはレア。


 一緒に筋トレを進め駐車場まで歩いていると、彼はタバコをすい始めた。運動直後なのに。。。

 
 何も言わなかったけど、アホだと思った。

 

 

 先週末に今週締め切りであるペーパーは全て終わらしたので、来週に迫ったニューヨーク旅行の計画に取り組んだ。


 知っている人にはとことんニューヨーク事情を聞きだし、ネット、雑誌を利用し、散らばっていた情報がここにきてだんだん固まってきた。

 
 5日間の滞在中、チャンスがあればアメリカ版「ズームイン朝」に映ってこようとも考えている。こっちではグッドモーニング・ニューヨークって朝のニュースの顔である。


 被り物、メッセージボード、1発芸などなど候補はいくらでもあるものです。

 
 さてどうするか・・

 
 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

小林
もろQさん
 コメント有難うございます。ちょうど滞在するホテルの前に「NY一安いホットドッグ店」があるそうなので、その案は不可能ではなさそうです。朝一からアジア人の必死にもがいている映像をみたアメリカ人はきっと活気づくでしょうね。
Yutaka 2007/03/06(Tue)12:10:23 編集
無題
そこで小林みたいにホットドックの一人早食いコンテストやって、途中でお腹いっぱいって感じで弱々しく白旗あげるってのはどうかな?
もろQ 2007/03/06(Tue)12:06:07 編集
<< 負け男 HOME 犯罪大国であること >>

忍者ブログ [PR]