忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 普段はめったに雑誌などは買わず、ネットの情報で済ませますが、今回は即買いでした。


 


 普通の雑誌よりも一回り大きく、写真が多く、さらに値段もちょっとするこのESPNマガジン。なんと表紙を松坂が飾っているでは。


 気晴らしにと、休み時間に本屋に行ったところ彼の顔を発見。


 後々、価値が出るかな~なんて思って買いました。


 
 大げさに書かれてるのかと思いきや、そこまでもない。


 「過去に失敗した助っ人外国人たち」とも比較されて彼は雑誌内で分析されていました。


 ちなみに過去に失敗した助っ人外国人(日本人)の代表に上がっていたのは、伊良部(元ヤンキース)と松井稼(ロッキーズ)でした。


 細かい戦略でランナーを進めてく日本の野球界と長打で点を取っていくアメリカの野球とでは松坂の防御率は1点ほど上がるとも書かれていました。それも過去の日本人ピッチャーの統計が現にそうらしいです。


 ESPN曰く、野茂の1年目の成績を上回るかによって松坂の大リーグでの今後が左右されるようです。

 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 親子 HOME リハビリが変わる >>

忍者ブログ [PR]