忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


  今日から連休に入りました。 Thanks Giving という年間行事でも1、2を争う大きな祭日であり、簡単に言うと仕事をしないでたくさん食べようという日です。ふざけた祭日ですよ。

 といいつつも僕は何げにこの祭日が好きです。伝統の Thanks giving の料理が好きで、タラ腹食べます。去年は学校のフットボール部が学生トレーナーたちにもご馳走してくれました。


  今年はフットボール部にはついてないので仕事はりません 。なので明日はいつもお世話になっている家庭におじゃまをしてたくさん食べてこようと思います。


  明日その家に行くにあたって、車のオイル交換を今日の朝してきたところ、思いがけない個所がトラブルを起こしていました。

   サーペンタインベルト(エンジンに使われているベルトの1部) と 燃料フィルターを替えることを勧められました。 

  ただ言われるだけでは、車の修理・改造を独学でしてしまう父を持つ僕にとっては納得ができないということで、 本当に替えるべきなのか?と実際に見せてもらったところ、ベルトには深い溝が入っていていつ切れてもおかしくない状態でした。

  たしかにエンジンかけた際にたまにキュルキュル鳴ってた気がする。 フィルターも年末の大掃除前にみる換気扇のフィルターみたいになっていたので交換しました。 


 リスマス前の痛い出費でしたが、車がイカれるよりかはいいでしょ。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 凱旋帰国のお知らせ HOME 進路 >>

忍者ブログ [PR]