忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [460]  [459]  [458]  [457]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 週明けてから11月中旬とは思えないくらい暖かいここミシシッピ。今夜の8時だけど、Tシャツ短パンで自転車に乗って図書館に来ても全然大丈夫でした。留学考えている人で、寒がりで、お金節約したい人にはいいと思うな、この地域。


 今日でダイアモンド先生の下での実習は終了。短い間だったけど普段トレーニングルームでは見れないものをたくさん見せていただきました。人間的にもとてもすばらしい方で、僕が聞くアフォな質問にも丁寧に答えてくれたし。ユーモアのある人だったから話しててとても楽しかった。

 春先僕が花粉に悩まされてるということを言ったら、いつでもオレの所に来いと言ってくれました。


 そんな最終日の今日に限ってたくさんの興味深いものを観る事が出来ました。


 例えばレーザー脱毛治療。それも一気に2人。


 1人は50歳くらいの女性で、口周りに生えてくる毛を処理しに来ました。剃るのが嫌になったらしい。


 まあ見た目はお金持ってそうな人でした。金がなきゃこんな治療やらないよ、普通。だってレーザー一発カマスだけでも結構掛かるらしいし。


 特別な部屋に患者の承諾を得て僕も入れることに。 溶接時にするような特殊なゴーグル見たいのをかけされられるも、かけてる眼鏡を取っちゃうと何も見えないんだよね。


 だから仕方なく思いっきり患者の顔面に近づいて見てやりましたよ。どうせ患者はこんな↓ゴーグルかけてるから何も見えないし。  
                   
me.JPG
 
 それにしてもレーザー治療って本当一瞬。なんかチクチクする感覚しかかったって、患者さんは言っていました。


 「この際ならおへその辺りもやってもらおうかしら」 なんて冗談混じりに言っていたけど、ちょっとリアルすぎて気持ち悪かったです。



 
 もう1人はこれまた50歳くらいの今度は男性。胸毛処理です。


 軽くシャツの下から胸毛をちらつかせているダイアモンド先生は患者さんに、


 「胸毛は男の印ですよ。 本当にいいんですか?」 と聞いたら、


 「いや、これほおっておくと顎の辺りまで垂直に伸びてきてチクチクするんだよ!」 と。 


 ってことは以前に顎にまで達するまで切らずにいたの!?普通シャツの首元辺りから出てきたら切るんもんじゃないの?? 



 そんなわけで黄金の胸毛を剃り、レーザーしました。男50歳、新しい人生の始まりです。


 
 「ユタカはもちろん胸毛伸ばすよな??」 と終わった後真顔で聞かれました。

 
 笑ってごまかすも、「伸ばしておけ!モテるぞ。」 と教えられました。


 いやいやあなたは胸毛があっても顔があるからね~~

 
 胸毛か。。。どうでしょう男性陣??
 
 
 
 
 
 


 
 
                                 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

とむ
しさん
 トムさんはダイアモンド氏と同じ意見で、男=胸毛信者です。
Yutaka 2007/11/16(Fri)09:02:00 編集
実は
二人目の患者さんはトムさんですか?
2007/11/15(Thu)12:57:32 編集
むねげ
大きい亜紀子さん
 MSUTですか。。。30過ぎたら伸ばそうかな。

Massaさん
 Massaさんの豪快な胸毛っぷりは承知済みですよ。冬の寒い時期なんて、大活躍でしょ?

 新曲楽しみにしてますよ!!
Yutaka 2007/11/15(Thu)09:31:30 編集
胸毛
ボク胸毛はあるよ。
Massa 2007/11/14(Wed)18:22:51 編集
無題
胸毛はMUSTです。

ちなみに私もレーザー脱毛したことあるよ。
簡単でいいよねー。
でも、日本はお医者さんじゃない人とかがやってたりするから、危ない危ない。(安いけどねー。)
大きい亜紀子 2007/11/14(Wed)16:00:56 編集
<< 写真撮影 HOME ダイアモンド Part III >>

忍者ブログ [PR]