忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


  14年間この学校でフットボール部を指揮してきたヘッドコーチの Jeff Bower が本日首を通告されました。当然のながら原因はシーズン成績。ここ数年でみても今年は最悪で、ぎぎぎりでボウルゲームの出場権を得た程度。

 bower.jpg
 いい選手集めてるはずなのに、勝てない。結局最後はコーチの責任になってしまうんです。

 そんな訳で今日はトレーニングムのあるアスレチックビルディングは大騒動でした。たくさんのメディアが駆けつけ、なかにはフットボール部OBも何人か顔を出していました。

 ちょうど先程メディアを集めて Bower 自身が会見を開いたところです。壁1枚はさんだ向こうで会見が行われている中、僕らはトレーニングルームのテレビでその模様を見ていました。

 ボウルゲームはまだ彼が指揮をとるそうですが、早くて今週中にも新しいヘッドコーチが決まるようです。

 
 僕が初めてアメリカに来た時はそこそこ強かったこのチームも今や、リーグ内で勝利を収めるのも難しくなってきています。

 ヘッドコーチが出ていくことはその一派が一緒に出ていくことも考えられます。紛れてヘッドATとディレクターも連れてってくれないかな。。

 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Bower Power
確かにテレビでは自ら辞めたと言っていますが、首になったという噂がすごい流れてますよ。インタービュー中も自分から辞めたにしてはかなり強気な意見も目立ってましたし。。

ステファニーはもう卒業しているのでどうなんでしょうね。僕としては奥さんの経営している宝石屋がどうなるか心配です。
Yutaka 2007/11/28(Wed)11:36:53 編集
無題
ふと思ったけどこの辞任ってHC Nixへの既定路線?
2007/11/27(Tue)15:54:02 編集
ESPNによると
ESPNでニュースみたけど、首じゃなくて
自ら辞めたみたいだけど、真相はどうなの?
娘のスティファニー泣いてるけど、お父さん
が職変えたら学校も変えるんだろうか?
2007/11/27(Tue)14:37:22 編集
無題
それはビッグニュースだね、少なくとも
ハティスでは。どの位ヘッドATとねんごろか
わからないけど、確かに次のところにつれて
いく、ということは少なくないよ。

便は解雇、他校で迷惑をかけるのは忍びない。
2007/11/27(Tue)10:56:32 編集
<< 今学期もうちょっと HOME すき焼きパーテー >>

忍者ブログ [PR]