忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 毎年フットボールシーズンが始まる前、学生トレーナーも選手と一緒に顔写真をとってもらう機会があります。

 
 その撮った写真はシーズン中のパンフレットに紹介されたりします。ちなみに僕は毎年写りがしけてます。


 今日は来年度の野球シーズンのための写真撮影がありました。 フットボール部の時なら写真家が学校まで来て撮ってくれるのに、今回は僕らが写真屋に出向くというパターン。何これ、フットボールは一番のスポーツだから??


 行った先は町の小さな写真屋さん。名前と住所を書いて、微妙に右に体が斜めった写真を3枚。アメリカ人好みの写真が出来上がることでしょう。


 来年の頭には今度は写真屋が学校に来て、チーム全体写真を撮るようです。


 
 野球部の練習は順調です。 コーチ曰く、チームウエイトのマックスの平均が学期初期に比べて20~30パウンド増えたようです。 これには選手達も喜びの笑顔。まああまり調子に乗りすぎて怪我はしてもらいたくないですけど。。


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

KING
しさん
 そうですKINGフォトさんです。写真を生徒に選ばせてくれないんですかね?
Yutaka 2007/11/16(Fri)09:01:08 編集
それは
King Photographyでしたか?ぼくも異常に
にやけている顔が採用されて、嫌でした。
日本じゃありえません。
2007/11/15(Thu)12:58:42 編集
<< ボンズピンチ HOME ダイアモンド Part IV  ムダ毛処理 >>

忍者ブログ [PR]