忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 インターンにから帰ってくる頃には授業を何日かスキップすることになってしまうため、行く前に担当の先生たちにあらかじめ伝えておこうと思い直接オフィスに行ってきました。


 5クラス取るうち3クラスの担当教授がスケジュールには未定だったので、アナハイムの学会でもお世話になったDr.パイランドに相談をしにいきました。


 この日記を見てくれている方ならもういい加減気づいているとは思いますが、うちの学部は今揺れ動いています。その震源地はディレクターであるベニート・ベラスケスこと便(ベン)です。一見映画俳優のような名前ですが、なんのこれっぽちも人気はありません。


 学部に入る前までは愛敬がよく僕は「勉」と呼んでいましたが、中身を知ってしまった今はすでに「便」になりました。


 そんな便がパイランド曰く、プログラムに来学期も残留するということを明らかにしました。さらに僕らのクラスはスタッフの1人が教えることにも決まったようです。博士号を取った「教授」が教えるのがまあ一般に考えられることなんですが、今回このような手に出たうちの学部にはびっくりさせられました。


 なお1つ下の学年のクラスは便が受け持つようです。


 若いパイランドたちが外からやってきて、今この学部が発展途上って時だったのに。。。またリセットされてしまいました。


 なんだか心配っていうよりも、面白くなってきました。ドキュメンタリーでも作れるんじゃない??



 
 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
デニスとルーが便とセットでいなくなるのなら、いつでも戻ります。
SCのSです 2007/07/18(Wed)11:19:08 編集
便…。
って、オイ。。。

勉って聞くとなんか横浜高校を思い出すよ。

ちなみに「ben」はウチの姉ちゃんの中学時代のアダナらしい。補足情報。(「いらねぇ~。」)
きのした 2007/07/17(Tue)11:48:09 編集
<< JAX HOME 雷コーチ >>

忍者ブログ [PR]