忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 1日目が始まりました。1番ビックリしたのは僕以外のインターンの人たちは既に国家試験を合格していて既にフルタイムとして働いていた人だけ。したがって学生は僕1人。軽く焦りました。それでも皆いい人ばかりで「一緒に頑張っていこう!」と誓い合いました。


 さて今日は朝一でスタジアムにあるトレーニングルームへ。スタッフの3人や用具係の人たちと顔合わせ。たまたまリハビリできていた選手が来ていて、いきなり体の大きさに驚かされました。4大のレベルが今まで見た中で一番大きなサイズだったのが、一気に覆されました。頭の中で選手達のストレッチする自分の姿を考えていたら汗が出てきそうでした。


 始めは施設巡り。凄いとは聞いていましたが想像を絶するものでした。いくつか今までに見たことの無いリハビリ用具などもいくつか。。。(実際はあまり使っていないらしい)


 これから5週間毎日使う通路や倉庫の説明を受け、倉庫の整理やトレーニングルームの整理整頓に午前中は時間を費やしました。


 午後はキャンプ中に着用する服や靴などを貰い、給料に関しての書類等を済まし、残りの仕事を終え1日目が無事終了しました。


 最初はみんなお互いを探り合っている状態だけれど、それも時間が来れば自然と緩んでくるでしょう。早く自分の立場を確立させてこの場所を心地の良い職場と変えていければと思っています。


 今日の写真はこんな感じです。

       


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

でかい
daichiさん
 Daichiさんの分まで頑張ります。これからも写真をアップしていきますよ。
ミワさん
 選手はもうポツポツと着てますが、予定では金曜日がチェックインになっています。まあ彼らの大きさはミワさんとビリーとジャックを足してもかなわないでしょうね。
Yutaka 2007/07/25(Wed)06:15:50 編集
無題
すごいね~ このベットがならんでる写真の場所で選手のストレッチをするの?いつから選手達はくるの? 楽しみだね!! 私も1人だけだけどフットボール選手にあったことあるけど本当に大きいよね。BILLY曰く、私が会った選手は小さい方って言ってた位だから驚きだよ。 いい経験ができる事を祈ってます。頑張れ。 
みわ 2007/07/24(Tue)14:41:08 編集
無題
しゅーげー!きれー!いいなーw
自分もそんな環境にあと一歩だったかと思うと
ちょっと切なくなりますw
頑張ってください☆
Daichi 2007/07/24(Tue)11:40:03 編集
<< 2日目 ~贅沢~ HOME 到着 >>

忍者ブログ [PR]