忍者ブログ
 
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨夜は嵐だったようでとても外でジョギングをするような天気ではありませんでした。至る所で木々がなぎ倒されたようです。

 打って変わって今日は晴天。最後の夏休みということでバイクツーリングに行ってきました。普段は学校の近くにあるコースを走るのですが、今日はジャクソン市内のコースを回ってきました。


 自転車はもちろん持って来ていないので、今泊まっているエミリの家のものを。それがなんとレーシング用のもの(前につんのめるやつ)で、細いタイヤに超軽量のボディーには感動しました。まあとても買えるような値段じゃないけど。。

 
    


 ジャクソンは州で一番大きい市ということもあってたくさんのコースがあります。その中でも一番有名なのが「ナチストレース」というた自然に囲まれた南北に走る長いハイキングコースです。


 今は改築中のため3マイル程度しか走れませんでしたが、普段使うコースに比べてアップダウンが激しく観光スポット的なものもあったのでそれなりに楽しめました。


 その後は場所を変え、大きな湖の周りをぐるりと回るコース。

 

 ただこの人口湖の周りのコースを回るにはかなりの時間がかかるということなので、今日は湖全体を見渡せる橋を渡るコースを走りました。ここはナチストレースとは違い車道と平行に走るコースなので十分な注意と排気ガスによる体を害するリスクはありますが、きれいな湖を見ながらのサイクリングは新鮮感がありました。

 夢中になってこいでいたらなんだかんだで10マイルほど走っていたようです。

 自転車に助けられたってこともあったけど。。


 明日はとうとうジャクソンビルに出発です。未だに空港についてからどこに行けばいいか伝えられていません。誰かが迎えに来てくれるのか、どうなのか、、まあどうにかなることでしょう。

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 到着 HOME 手続き、厄介。 >>

忍者ブログ [PR]