忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨晩は興奮と緊張感からかなかなか寝付けませんでした。

 
 やっとフライトの時間がやってきたとおもったら、また遅れ。乗り換え地点のアトランタでメンテナンスやらなんやで1時間程遅れるも、無事ここジャクソンビルに着くことができました。


 到着寸前まで知らされてなかった目的地も、すでにキャンプインしていたイヤーインターンのクリス君に迎えに来てもらいました。そしてもう1人ロスからやってきたダニエル君も遅れながらも一緒に到着していました。


 ホテルはとても奇麗なところで、なぜか1人部屋です。2ベットあるのに・・・

 
 金があるのかなんだか分からないけれど、まあいきなりプロの凄さを実感しています。


 明日は早速朝早くからスタジアムに召集がかかっているので、今日は寝ます。


 できる限り日記は更新していきたいと思っています。

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
いい待遇〜☆
いよいよですね!一流を肌で感じてきてください♪
僕もハティス行き1週間きりました。。お世話になりまーす☆
go 2007/07/24(Tue)02:38:26 編集
無題
頑張ってね!
みわ 2007/07/23(Mon)16:07:20 編集
<< 1日目 ~新鮮~ HOME Tour De Jackson >>

忍者ブログ [PR]