忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 地元の同級生がプロボクサー昇格を初め、僕の周りがフィーバーを起こしている中、また新たなフィーバーが起きました。


 巨人軍99番誕生 です。


 高校野球部時代チームメイトであった彼がようやく育成選手から支配下選手枠に入ることができました。


 彼がアメリカ滞在中電話で何度かお互いの悩みなども話しました。


 2年前の帰国時に、彼の練習を訪れプロの壁の話も聞きました。


 そして入団当時から抱え続けていた目標に立てたということは自分のことのように嬉しいです。


 1軍登板が待ち遠しいです。

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

みなさんへ
カマタへ
 鎌ちゃんコメント有難う。こっちは元気でやってるぜ。山口が巨人に居たのも知らなかったのか?これからチェックしとけよ。

tanabe masaruへ
 お前は偉大な先輩の輝かしい情報をキャッチしてなかったのか?お前も頑張れよ。

ぺぺろんさんへ
 まあ99番は99番でも田口壮のような雑草魂を見せて欲しいですね。

goへ
 そうだな原監督にはどうやら気に入られてるみたいだから、近いうちチャンスがくるかもな。
Yutaka 2007/04/25(Wed)12:08:46 編集
驚き!!
お久しぶり!元気にやってる?
初めて書き込みさせてもらうよ。

山口君いつの間にか巨人にいたんだね。
初めて知ったんで驚きだよ。

このブログを呼んで初めて知ることが多いので、
またちょくちょく拝見させてもらいますよ。
カマタ 2007/04/25(Wed)12:05:09 編集
無題
まぢすか!!Awesome dude!!!
tanabe masaru 2007/04/25(Wed)12:04:33 編集
99
ってのがいいけど昔阪神におった中込のようにはならんようにしてほしいね。
日本に帰ったらぜひ球場に足を運びたいと思います。
ぺぺろん 2007/04/24(Tue)18:56:37 編集
無題
原監督はとりあえず左のワンポイントを考えてるみたいです。近いうちに可能性がありそう☆
go 2007/04/24(Tue)11:58:28 編集
<< 何かがおかしい2007 HOME 事を経て強くなる >>

忍者ブログ [PR]