忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 2007年これまで何かがおかしい。変なことが起きすぎ。


 実は今日自転車が盗まれた。

 
 朝一のクラスが終わり図書館へ。ほんの30分の間に盗まれたようだ。


 図書館の目の前の人での多いところ、鍵もいつも通りしっかり閉めたのに。。

 現場には鍵の4桁の数字をあわせるためのダイヤルの無くなったチェーンが無残に残っていた。


 先月財布と携帯が盗まれ、

 
 3週間前は駐車違反をくらったり。

 
 駐車違反に限っては自分の犯したミスだが、こういった盗難はね。。。


 俺が何したっていうの? なんか罰でも当たってるのか?


 とりあえず自転車の再購入はちょっと考えることに。


 何かまた盗まれそうで怖えー
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

みんな有難う。
tanabe masaruへ
 お前の行った通り今日レッドブル飲んだぜ。元気出たよ。でも$2もしたよ。帰国した時なんかおごってな。

goへ
 確かにお前のチャリはいい物だからな、気をつけないとな。駐輪する時にサドルでも外しとけば誰も盗まないだろうな。

しんちゃんへ
 しんちゃんのコメントにはいつも助けられるぜ。確かに変な言い方すれば悪いことが起きたといってもお金で済んでる問題だからな、すこしは楽かもな。まあ鉄也の1軍登板が俺らにとってはいい事になるかもな。

ぺぺろんさんへ
 初詣のお賽銭が少なかったかもしれません。Moran Hall是非宜しくお願いします。あと僕らが散髪・写真撮影していたトイレも宜しくお願いします。

Yutaka 2007/04/26(Thu)10:50:36 編集
今年は・・・
確か厄年やんな??
早くも色々起こってるね。
とりあえずは例のMoran Hall #27で厄除けの祈祷をしとくわな。
ぺぺろん 2007/04/26(Thu)07:24:09 編集
盗まれても、盗まれても。
自分が「毎日、健康であればヨシ☆」と思って生きてるよ。オレの最近は。

最近は体調までずっと調子悪いからさ。。。

オレはこんなんなっちゃってから、盗まれる事が起こっても「自分の不注意のせいだったのかもしれない」とか思ってしまうし、実際に物を忘れて帰って来てしまったりした事もマレにあるから「本当に人のせいにしていいのか?」ってまず自分を思いっきり疑うんだよね。

それだったら最終的に行き着く答えは…
「自分が無事だったしいっか♪」
って思うしかねーかなってね。
もう戻ってこないしさ。一応最善は尽くすけど。

やな事って続く時はホント続くからさ。

オレなんか、もうかれこれ3年もイイ事ねぇから大丈夫、大丈夫♪
気持ちの持ちようでいくらでも「+」になるから

オレの今言った3年だって考え方次第で無になるしね☆ただ総合して翌々考えると3年位かなってだけだから(^v^)

とにかく巨人の「99」番に注目してみようぜ♪
きのした 2007/04/25(Wed)15:35:36 編集
無題
僕も気をつけないと。どこで買ったの?とか、良いチャリね!なんて言われる事が多いし、こないだもパンクさせられてるし。。でもこれ以上気をつけようももないしなぁ・・・なんか良い手ありますかね?
go 2007/04/25(Wed)14:51:28 編集
無題
そんな時は、レッドブルのんで、サブウェイで落ち着いて、スタバで締めちゃってくださいよ
tanabe masaru 2007/04/25(Wed)14:36:14 編集
<< 相方アダム HOME 99 >>

忍者ブログ [PR]