忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今日朝一番で母から電話が入り、先日1軍登録された巨人の山口選手がヤクルト戦に8回3番手として登板し打線を無安打で抑えたよう。 1軍登録されたとはいえ、まさかこんなに早く登板できるとは。良かった良かった。




 そういえば今シーズンのフットボール部の予定表を見た。


 すでに2敗が決定しました。


 今年はテネシー大学 と アイダホ州のボイジーステイトという学校。


    

 10年単位らやで他のリーグの学校との試合が毎年2試合あるんだけれど、まず勝てるレベルではない。


 昨年はナショナルチャンピオンになったフロリダ大学と毎年上位にランクインするバージニア工科大。見事2敗した。


 テネシーはそのフロリダが属す同じリーグの強豪校。ボロ負けが予想される。


 ボイジーはコーチ陣の改善によりここ数年素晴らしいチームを築きあげてきている。いい勝負はしても負けるだろう。


 予定表を見ても他のリーグ戦相手を見ても何だかパッとしない学校ばかり。


 今シーズンもフットボール部からはこれといった情報は入ってこないし。またダメシーズンかな。



 

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ボイジタイジ
昨シーズンのランキングが良かったのでてっきりいいチームなのかな~と。いい勝負みたいですね。
Yutaka 2007/05/01(Tue)10:35:18 編集
無題
ボイジはそれほど強いとは思えないけどな。カンファレンスもWACで楽だし、いい勝負すると思うよ。
2007/04/30(Mon)11:15:52 編集
青ターフ
そうです全米唯一の青芝を持つ学校です。
旅行費がどれだけ無駄なことか・・・
Yutaka 2007/04/30(Mon)06:51:21 編集
Boise State
のスタジアムってあの真っ青な人工芝のところやろ??
ちょっと見てみたいのでうらましいですな。
でもIdahoってまた遠いね・・・
ぺぺろん 2007/04/30(Mon)06:38:57 編集
<< 生徒が変えていく。 HOME 我が校の・・ >>

忍者ブログ [PR]