忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 やっと寒くなってきたここミシシッピ。この時期になると自転車に乗るのが嫌になってきますが、アパート前にあるガソリンスタンドの料金を見るたびに、もう少し自転車で頑張ろうという気にさせてくれます。


 さて、電撃的なニュースが流れたうちのフットボール部ですが、今シーズンはチャンピオンシップにも出れないということで来週の火曜日まで休みのようです。トレーニングルームは足が臭くてうるさい野獣たちがいないので、すごい静かで平和です。

 
  今日は2つあるうちの1つのプレゼンテーションを終わらせてきました。プレゼンが学期末試験ってかなりありがたいです。いつもは無意味なリサーチペーパーとかをやらせる先生なのですが、今学期は担当のバスケットボール部でいっぱいいっぱいなようです。


 今取っているAT関係のクラスのうち担当のスポーツに着きながら教壇に立っているのは2人。僕的には納得していません。


 なぜなら実習に必要な知識をクラスで学ぶのに、先生たちが担当しているスポーツで忙しいから内容もそれなりのものだから。


 遠征で来れなかったり、選手の手術のアポで急きょ来れなくなったりというのは茶飯事。。。先学期アカデミック担当の教師がこのプログラムにただけにどうしてもその人の中身の濃さと比べてしまいます。

  なるべく生徒たちで集まって知識を分け合ったりして自習的なこともやろうとはしているのですが、このままで良いのかな??なんて今学期はずっと感じています。

 ああ早く卒業してーー
 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ジャポン
ビザの面接の際、支払方法が限られているので僕は日本の家族に頼んでしてもらいました。ネット上で払えれば楽なのに。。
もう気分はジャポンです。もう学校飽きました。
Yutaka 2007/11/29(Thu)10:29:53 編集
無題
ビザの件ありがとうございまー。
思ったより早く活用することになりましたw
お互い学期末頑張りましょう!&エンジョイジャポン!w
Daichi 2007/11/29(Thu)01:44:09 編集
<< 無題 HOME バウワー 辞任 >>

忍者ブログ [PR]