忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 またあっというまに1週間が去っていきました。野球部での仕事も大分慣れてきたし、全選手の名前も覚えて一通りみんなとも話せたし。ここ3週間は前2学期分のことを全てカバーしているくらいの勢いで勉強させてもらっています。


 
 そういえばこの前フットボールの開幕戦の際に、チームプログラムのような物に目を通してみました。すると、「アスレチックデパートメントからの奨学金授与者」というページがあり、なぜか僕の顔写真が載ってるではありませんか。聞き覚えの無い奨学金だったし、応募もなんもしていない。他に2人のクラスメイトの名前もあった。

 
 その1人曰く、この奨学金はうちのヘッドATであるワイセツ・トッドが毎年3人選んでいるようで、どうやら彼の機嫌の良い時に僕ら3人の一生懸命働いている姿が彼の目に入ったか、それともランダムに選んだかのどちらからしい。だって先学期の成績は決して良くなかったし、彼とほとんど会話をした覚えが無い。


 
 しかしその奨学金がいつもらえるかはまさにトッド次第。彼が僕らに個人情報やらを記入させる用紙を持っているらしく、それを書かなければお金がもらえないという。トッドのいい加減さと小学生並みの計画性を知っている僕は、その用紙をもしかしたらもらえないのではないか?とも不安になってきています。


 2日前彼のオフィスに足を運んだ際は、得意の電話中作戦。「午後一で戻って来い」というコメントもデマ。「忙しい」という理由であっさり片付けた彼。


 そして次こそ!と思って望んだ昨日。遠征出発30分前に家に携帯を忘れたことを気づいて急きょ帰宅してしまった彼。彼との交渉は月曜に持ち越されました。


 今年の頭に彼に日本から持ってきたお酒をあげたのを今だに後悔しています。。。
 

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< Spice up! HOME 野球部監督 >>

忍者ブログ [PR]