忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 運動生理学の時間に自転車を9分間こいで脈拍がどれだけ変わるかという実験を行いました。毎日アパート⇔学校間を3往復もしてると体力は何気についているようです。運動後の脈拍は思ったよりも早く正常値に戻っていることが分かりました。まだまだいけるじゃん??

 
 それでもクラスメイトの肥満体女の子達の脈拍はとんでもないことになっていました。運動中はケツが痛いだの腿が張ってきただの運動不足バリを見せつけ、運動後にはいつまで経っても脈拍が下がらず汗もかなり吹き出していました。1人に限っては高血圧の薬を飲んでるっていってたし。さすがアメリカNo.1肥満州。


 午後はほぼスタッフのオフィスに引きこもり、ひたすら怪我のレポートを専用のソフトに打ち込んでいました。つい集中しすぎて呼ばれてもシカトしていたことが後で分かりました。


 その後野球部の筋トレに合流。近くで倉庫の片づけをしていたクラスメイトのところに駆け寄ると、ヘッドATのトッドがその倉庫の整理整頓をしてこいとのこと。


 倉庫の汚れ具合と不整頓さを見るとおそらく僕がプログラムに入った時以来していないと思う。奥の方にはてっきりなくなったと思った10ガロン用のタンクもたくさん出てきた。しかしふたを開けると腐った水がまだ中に残っていて底にはコケが生えていた。他にもまだ袋からあけていない新品のボトル等も出てきた。


 毎学期新しいタンクを買うのがもったいない。一緒に掃除をしていた奴とは昨学期、高校で一緒に実習をやった仲間。高校が限られた用具でシーズンをこなしていると考えると、ここでいらない物を寄付するべきだと2人で話していた。


 他にもトレーニングルームには絶対いらないだろ!っと思わせるものがいたるところに転がっています。そんな無駄遣いを辞めて、生徒の奨学金を増やすのはどうでしょう??


PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

でわ。。。
奨学金の無利子・返還額減額というのはDo・DE・SHOW?

ヒラバのいるトコ、アメリカNo,1なんだ☆
…肥満で。。。さすがヒラばんでる!!
きのした。 2007/09/20(Thu)14:54:05 編集
<< チャック全開の氷ガンガンの HOME 便、攻めきれず >>

忍者ブログ [PR]