忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 何か良く寝れたと思って目が覚めたら寝坊してました。


 よく考えたら留学生活、寝坊はこれが初めてのことだろう。日本にいたときも寝坊なんて数える程度。普段は絶対と言っていいほど携帯の目覚ましをかけて寝るのに、なぜか昨日は忘れていたようだ。


 寝坊はしたものの、運良く今日の朝はトリートメントのみ。30分遅れでトレーングルームに着くも、選手は誰もいず他の学生トレーナとスタッフ達がベットに横たわってテレビ見ていました。僕がいてもいなくても変わらないじゃんよ。


 
 今日は野球部が筋トレする日だったのですがオフになりました。フットボール部も遠征に出てしまったので、今日は僕もオフ。今週末は来週に迫った3つのテスト勉強に明け暮れることでしょう。


  
 そういえばフットボール部が遠征に出発する時、たまたまロッカールームの前を通ったんだけれど、今まで見たことの無いオッちゃん達が選手と一緒にバスに乗り込んでいました。良く見るとヘッドコーチのバウワーと何か仲良くしていました。


 良く考えたら明日の試合は今シーズンの大イベント、テネシー大学との1戦だったっけ。だからコーチの弁護士やら車のディラー屋のオーナーやら町のお偉いさんたちが試合に招待されているというわけ。そういえば去年もそうだった気がする。


 そんなオッちゃんたちのせいで、去年は遠征に帯同した際、行きは飛行機、帰りは車っていう試合もありました。何故だか帰り際にオッサン乗客が増えて、身分の低い僕ら学生トレーナー達は車で帰宅。6時間くらい掛かったかな。 


 まあ明日は帯同している学生トレーナーのためにも、そんなことにならないといいですが。。


 先週いきなり番狂わせが起きた2007年のカレッジフットボール。明日の1戦はどうなることやら。。。


PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

お疲れ様。
しかし、6時間の移動って。。。
アメリカならでわだよなぁ~…。

日本だったら神奈川から甲子園よりあっち行けんぜ?笑
きのした。 2007/09/08(Sat)14:13:06 編集
<< やっぱり駄目だった HOME 便の企み >>

忍者ブログ [PR]