忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link




そういえば金曜日、授業終わりに図書館に行ってメールを調べていると変なメールが届いていました。


校内に3つの爆弾を仕掛た という脅しのメールが学校あてに届いたようです。


それが起きたのは授業中だったのに、まったくそんな話は入ってきませんでした。まあどっかの頭の弱い学校が嫌になった1年生かなんかが暇潰しに行ったいたずらでしょう。


でももしその3つの爆弾が本当に存在するのなら、まちがいなくそのうちの1つはうちのディレクターの便の元と、もう1つはフットボール部ヘッドコーチのジェフバウワーの元でしょう。



まあそんなフットボール部ですが、やっぱり負けました。それでも前半終了まで実は勝ってたんです。でもファイナルスコアはかなり開きました。やっぱり大きなリーグ相手じゃまだ勝てないんだな。。


そして今日はインターン先の Jaguars の試合がテレビに。勉強しようとした時だったのですが、その誘惑に負けてしまい結局全て見てしまいました。これから週末が思いやられます。(ですよね、SCのSさん??)




Jaguars も同様前半はリードで迎えたものの、オフェンスがザルで敗退。でもなんだかついこの前まで一緒にあ選手たちやスタッフたちがテレビに映ってるのを見てたら嬉しかったです。


負のオンパレードで少しブルー気味ではありますが、明日からまた学校が始まります。またアッという間に終わるんだろうな、この1週間。。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

気をつけます
SCのSさん
知らない人には絶対ついていかなかったのに、フットボールという誘惑には今後勝てる気がしません。今日も夜試合ありますよね??
Yutaka 2007/09/11(Tue)08:34:42 編集
気をつけよう
甘い言葉とフットボール
SCのSです 2007/09/10(Mon)10:54:18 編集
<< しごかれる HOME 初寝坊 >>

忍者ブログ [PR]