忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 恐怖(NFL)の日曜日です。明日のテスト勉強のため今日は図書館に逃げました。息抜きにジムに行ったものの4台あるテレビのうち3つがNFLの中継をしていたので、トレッドミルで20分走るつもりが、気づいたら1時間近くも走っていて足がプルプルいってます。


 わがジャガーズは絶対負けると思っていたブロンコス相手に23-14で勝利。フィールドゴールでちょこちょこ稼いだようです。


 あと今日頑張ってくれたのは32歳のベテラン、フレッド氏。ワニ大学出身の彼は背中に「限定」というタトゥーが入っていて、あえて読めない振りして彼に意味を聞いたら「限界」って言っていました。惜しい。
 
 


 この彼が今日は地味~にヤード稼いでくれたのでフィールドゴールで得点を重ねることが出来ました。


 でも売りであるディフェンスがうまく起動してないみたい。


 うちの大学と一緒だ。


 今日はもうNFL見ません。勉強です。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 秋練開始 HOME ○の中は「ん」 >>

忍者ブログ [PR]