忍者ブログ
 
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 ハリケーンの影響やらで今日は朝から雨でした。前から調べたかった文献を探したり、本を読んだりしてそこそこに生産的な午前中でした。


 調べたかったものの1つに「ゲータレードの青色・紫色を飲むと、う○こが緑色になる」というものがありました。注)こっからだんだん話が汚くなってきます。

 
 

 これは以前知り合いの方に教えてもらったもので、僕も体験済みです。友達の何人かも経験済みです。


 今日ちょうど、どじょう好きの友達から電話で「今サンフランシスコにいるんだ。ところで何で青いの飲むと緑色になるか調べてレポートを出してくれ」と念を押されたので、勇気を出して調べてみました。


 すると、出るわ出るわ緑ネタが。


 そして緑のう○ちの犠牲者たちが集る掲示板を発見。そこには、「緑色のそれを見て目眩がした。」「気持ちが悪くなって嘔吐したら食べたばっかの野菜が出てきてそれも緑だった」「内蔵に異変が起きたと思って救急車を呼んだ。」「ゲータレード会社に訴えた」「記念に写真を撮った」「彼女に麻薬をやっていると勘違いされ、振られた」などなど。


 でその中に1人、大学で化学を専攻している生徒が掲示板中でその原因を暴露。


 まあ簡単な事なんだけれど、ゲータレードの青色・紫色を製造する際に使われる濃度の高い何とか何とかって言う着色料が胆液に反応し緑色の汚物として変化するという仕組みらしい。


 だから色が変わるのは異常ではないようです。


 この生徒はちなみにクラスメイトを実験台に使い課題研究としてレポートを書いたようです。


 彼は細かく熱心に被験者達のう○こを分析。結果10人中7人がその緑色のそれを「若干柔らかめ」と答えたようです。


 これ以上書くとものすごい日記になってしまうのでこの辺で。


 良かったら試して下さい。汚い日記で失礼しました。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< week 3 2-1 HOME ボンズに続いてイチローも? >>

忍者ブログ [PR]